
--.--.-- *--
カテゴリ : スポンサー広告
日付 : --/--/-- (--)

広告を消すんだ。それが指名。

2017.03.16 *Thu
メアドを変更したらログイン出来るようになったので、こちらのブログも電子の海からサルベージ成功!!

只今絶賛RO活動中なのでそのうち更新したいところでござる(・∀・)

とりあえず広告を消したいから更新です。
カテゴリ : 未分類
日付 : 2017/03/16 (木)
コメント (5)  TRACKBACK (0) 

あ、用務員はじめました。

2012.09.20 *Thu
でーでん・・・(ジョー○のテーマ)

nobi3.jpg


でーでん・・・(ジョ○ズのテーマ)



nobi2.jpg


でぇでんでぇでんでぇでんでぇでん・・・(ジ○ーズのテーマ)



nobi1.jpg


たりらりら~ッ!!!(`∀´)




え、以上です。



あ、村民たちがぞくぞくとリアルで村長Jrを産みはじめています。

めでたいよ~全員名前はよんよんってツケタンダヨー。



村長は産まないのかって?

そうだね・・・村長もそろそろJr作りに本腰をい あ、用務員はじめました


用務員のおばさんならぬ、用務員のお姉さん。新しい。

勤務地は小学校かな(・∀・)中学校かな(´∀`)
と、wktkしてたら家から車で4分の公民館でした。

来る人みんな顔見知り。

毎日バナナや羊羹や饅頭や栄養剤を、地域のじーちゃんばーちゃんがだれかしら持ってきてくれます。

ありがたいです。でも羊羹饅頭そんな好きじゃないの。冷蔵庫ぱんちくりんなの。

でもありがたいです。


休みの日にはちまちまブログのTOP絵とか作れたらなと思っていますん。

そんな感じかな!!


素晴らしい秋がもうすぐですよみなさん。

今年の夏は色々へばっていたので、秋はパワフルに落ち着いて死んだように過ごしたいです。


でも今年の残暑はあついざんしょ。

ハヤク涼しくなるように、村民はてるてる坊主を作ってください。



いじょう、フェイヨン村回覧板でした。





回覧板・・・



あ、ブログタイトルでいつか使おう。













カテゴリ : RO
日付 : 2012/09/20 (木)
コメント (6)  TRACKBACK (1) 

村長の2.3日は銀河系宇宙時間。

2012.03.29 *Thu

2.3日で更新するって書いたのに書いてないぞ!
という囁きがさわやかな風とともに右から左へ流れていく3月、もうすぐ春。

最近の村長は相変わらずソロで修羅シュシュシュしてたりしてなかったり。
あとオフラインでは、前ちょろっとやってたザ・シムズ3を何故かフト思い立ってヤリはじめたりしてます。


村長イイこと考えました。
フェイ住民とかGのヒト達をシム化して、彼らの人生を見守ろうと!!
どんな展開になるのか想像するだけでワクワクです。
いずれ気が向いたらその記事も書けたらなぁと思っています。
シムズ3について詳しいことは説明めんどくさいんでググって見るといいですお^p^


というわけで、珍しく早い更新の続きは続きから!!
カテゴリ : RO
日付 : 2012/03/29 (木)
コメント (6)  TRACKBACK (0) 

ほーほけきょ。

2012.03.22 *Thu
日本と宇宙のみなさんこんにちわ。
先月急遽実家にもどることになって
うほ、実家最高^Ω^vライフを送っている村長です。

珍しく半年以内の更新だよ!
これも実家に戻ってきたゆとりがなせるわざなのか。
それは村長のみが知る、いや知らない(反語


というわけで、引越しもバタバターっとドワーっとあり
なんとか落ち着きブログ更新しようと思った次第でありますが
その前に自分のキャラが色々と昔にくらべて変わりまくっていたので
カテゴリのMyキャラを先に更新しときますた。


RO内のほうも騎乗システムがきたり、鯖統合の話があったりで
なんだか色々と変化がある最近ではございます。

その波にのって村長もかいました。 
かった!かったよ!かっちゃったよ!

porinka-.gif


44cc村長限定 スーパーポリンカーGX!!  (※名称は村長の空想です)

露店見回り役なキャラだったゆえに、騎乗あるととても早くて助かる!
なんという便利なことか!

しかし、じゃっかん残念なことが二つあり
一つはプッシュカートレベルが反映するというところだった。
村長のプッシュカートレベルは3。

つまり、ウキウキ乗り込んでも
速度がかかってる騎乗してない人と、村長が騎乗しても歩く早さが同じだったということだ。

買った当日、露店見てあるってたら知らない人になぜか追いかけられて
同じ速度すぎて逃げ切れなかった事が数回。

都会 コワイ。

ポリン オソイ。


あともう一つは、サンタのコスプレとかする時みたいに
騎乗したらサイズが元の大きさに戻るんじゃないか!?
と思ってウキウキ乗り込んだものの結果は

・・・。 



というわけで
自前ドットアニメを作って理想の大きさでブログでは走らせておくことにします。
ボコボコしてるけどきにしない。


すばらしいサイト様をみつけたので、そこからお借りして走らせることができました(´Ω`)v


そんなわけでROの記事用SSも編集してあるので2,3日以内には
もう一回ぐらい更新されると思います。
でも予定は未定だぞ☆ミ

日本に元気を!フェイヨンにクリスマスを!
村長でした。







カテゴリ : RO
日付 : 2012/03/22 (木)
コメント (2)  TRACKBACK (0) 

書きたくなるなるケン○ッキー

2012.01.05 *Thu

あけましてオメデトウ!!
SNSからのご訪問者は2回目のオメデトウ!!

久々に自分のソロGのエンブでも変えようかなとサイトを徘徊していたら
みなさんの素敵サイトに感化され、なんだかブログが更新したくなって勢いで更新している私。
村長ことよんよんことさいることにょんです。気づいたら呼び名が増えていた。
おひさしぶりです。
半年以上ぶりダネ!年刊更新ワッショーイ\(^o^)/

毎回こんなんですよね~。
それでもフェイ人とか身内はのぞいてくれてるみたいなので嬉しさと若干の申し訳なさと
まぁいっか☆が大半であります。ありがとう そして ありがとう(`・ω・)b

たぶんダレもみてなくてもブログのほうは永久に引退とかそういうのはなさそうです私の場合。
こんだけフリーダムに更新してるので、なにも恐れるものはありません!!
1年に1回!!されど更新は更新!!

ブログやる意味あるのか?と問われても
否!!意味などない!!
ノリです。

RO内では今2倍期間中真っ盛りであるのだけれども
何もこんな時に更新しなくてもイイんじゃないって自分でも確かに思いましたが。

心理的にはあれですかね。
テスト前になるとなぜか普段やらない部屋の掃除をし始める感じ。
たぶんアレに似たようなものですねきっと。
ブログのデザインも変えたくてうずうずしてきたので
さすがにそれは2倍終わってからにしようと思う。


というわけでSSはたまっている現状においては蓋をして
RO内でお世話になってる人も休止してる人も引退した人も
何してるかわからない人もたまたま何か検索したらこのブログに辿り着いちゃった残念な人も
元気でよろしくやっときなよね!!みたいな感じで
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

あ、最後にROネタを一つだけ。

冬に強い村長は

syura.jpg

修羅はじめました~。
そろってない装備を買うため金策中。

リア充になったヴェハ君は垢にある修羅装備全部もらってあげるから
いつでもinしていいんだぞ。
ロニは所持金の半分を私に譲渡してもかまわない。

あ、あとフェイ人に報告。
ヴェハが初夏あたりにオットサーンになるかもだぞ!
めでたいですねー。

是非子供にはよんよんと名づけて欲しいものです。

以上村長より村民のめでたい報告でした。
カテゴリ : RO
日付 : 2012/01/05 (木)
コメント (9)  TRACKBACK (0) 



Copyright © よんよんち。 All Rights Reserved.

About


名前:よんよん
職業:自称村長
サーバー:SES

むらっぽいドコかに生息中。














検索フォーム




